わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

クイズの答えと将棋の藤井君と!

2017年06月15日 23時28分50秒 | 日記

皆さま、こんばんは。

今日の午後は夫とホームセンターなど色々回っていました。

 

先日出した問題・・・↓

今日は植物の問題です(^^)

2017年06月12日 | 植物
 
すぐにお分かりでしたよね?
 
 
夫はワカラン・・・ハテ???
 
と申してましたが
 
 
答えは
 
カボチャです!!!
 
 
もう一度写真を↓に載せますね。
 
 
もっとカボチャらしく成長したら
 
また機会を見つけて写真を撮って、このブログに載せます。
 
お楽しみに~。
 
 
さて、将棋の藤井君!
 
今日も勝ちましたね。
 
26連勝!!!
 
ヤッタ~~~!
 
 
母ちゃんは嬉しい!・・・という感じです。
 
日本中のママ世代が、彼の事を息子のように思っているのでは???
 
 
ということで、
 
今夜も気持ち良く眠れそうですわん。
 
 
では、おやすみなさいませ。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいざわえみり夢物語 | トップ | 私のお気に入りの場所 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事