わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

野菜大好き!

2017年04月25日 | グルメ

今日は火曜日でイオンの日?

 

イオンの特売日と言われても、最近は以前のように割引き券が

出なくなったので、あまりピンと来ないが

お買い物はよくイオンでするので

今夜の食材を買いに先程イオンまで徒歩で行った。

 

そこで見つけたのが巨大ほうれん草!

長さが約40cm。

お値段は130円なり~。

 

こんなに通常より大きく育てて大丈夫かしら???

と思いつつ、買ってみた。

 

ネットで「万田酵素?」とかいう肥料を使うと野菜などが

巨大化するというのを見た事があるが

やはり何となく心配。

 

でも今日は勇気を出して食べてみます。

味の感想はまたいつかd(^-^)ネ!。

 

下記にその写真を載せますね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の可愛い食パン | トップ | 健康電車(^^) »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事