わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

某男子とデート!

2017年05月13日 | グルメ

今日の午後、

某男子と久しぶりのデート!

 

行った先は青蓮寺湖(しょうれんじこ)が見えるカフェ。

コーヒー専門店:珈豆坂(こまさか)。

 

オープン約一年のログハウス風の綺麗なカフェ。

 

眺めもよくてマスターも親切で

居心地のいいカフェでした。

 

私たちがいただいたのは、↓のシフォンケーキ(ふたりで分けました)。

おいしかったです。(*^_^*)

飲み物は某男子が珈琲、

私はりんごジュース。

 

緑いっぱいの景色と静かなカフェで彼と向かい合っていると

穏やかな時間が流れ・・・

今日は久しぶりにゆったりとした気分になれました。(*^_^*)

 

たまに彼とデートもいいですよ。

皆様も是非!

 

あ、彼?

誰?って

 

ひ・み・つ。(э。э)bうふっ

 

な~んて言いたいところですが・・・

 

残念ながら?、いつも我が家に居るオッサン(?笑)

でしたあ。

(。_・)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの散歩兼お買い物道中にて | トップ | 楽しい事を探しましょう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む