わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

これはなあに?

2017年06月19日 | 生活

みなさま、

こんにちは。

今日は暑くなりましたね。

 

最近、ずっと晴れなので洗濯物がよく乾いて嬉しいです。

地方によっては、あるいは職業によっては雨が少なくて困っている方も多いと

思うので、手放しでは喜べない晴天ですが。

 

さて、今日もまた問題!

↓の写真のショッキングピンク色のネット状の袋は

何でしょうか?

 

何に使っても良いとは思うのですが、

百円均一で見つけたこの優れもの(私的にはすぐれものだと思いまする)の

用途はいかに???

という問題です。

 

ちなみに、今は4つ折りにした布の帽子を入れてみました。

ヒントはこの今日の記事の書き出しの文章に含まれていまっす。

 

簡単な頭の体操ですが、考えてみて下さいませね。

答えは数日後のお楽しみ。

 

では、暑さに負けず、水分をいっぱい摂って今日も爽やかに過ごしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ携帯の実用的な使い方 | トップ | 守ってあげたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む