わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

祝・ご婚約

2017年05月16日 | ニュース

眞子様、ご婚約おめでとうございます!(=^0^=)

お相手、ニュースで拝見しましたが

素敵な方ですね。

最近、TVから流れてくるニュースは聞きたくないようなものばかり・・・

 

だけど、今日は違いましたっ!

おめでたい、何だか、すごくおめでたい。

姪の結婚が決まった時のようになぜか嬉しい。

日本国民は、ほぼ皆そんな気持ちでしょう。

 

が、このあたし、

手放しで喜べない事情をかかえておりまする。

 

実は、

あのね、

ひそかに

狙っていたんです。

 

眞子様がうちの嫁に来ないか・・・と。

 

え~~~!!!?

どういう意味とお思いのそこのあなたに

説明いたします。

 

私には私に似たイケメン???の息子がおります。

彼が中学生の頃、

母親の私には深淵なる計画があったのです。

 

それは

「息子を学習院大学に入れて、眞子様とキャンパスの恋を

実らせ、結婚に至り、婚約時には、わたくしが

大勢の報道陣に取り囲まれ、

『お母様は今どんなお気持ちですか?』と

あらゆる角度から質問を浴びせられ

それに対して、にこやかに穏やかに気品のある態度で

『うちの息子にはもったいのうございます。ホホホ

○×○×○○○・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

と喋りまくり、一躍時の人になる!!!

 

その日のTVニュース、翌日の新聞、その週の週刊誌に

誰よりもデカデカと載る。

 

そんな夢を抱いていました、ここ長年。

 

しかし、アホ息子はそんな母親の願いも虚しく

学習院に入ることもなく(あ、実際は基督教大学でしたね)

眞子様と合コンをすることもできず、

母親の私の夢はついに、ついに、

今日の日をもって、しぼんでしまいました・・・

 

(×_×)

(;>_<;)ビェェン

(; ;)ホロホロ

 

あ~あ、皇族と親戚になりたかったなあ・・・・(何でやねん!!!笑)

残念!!!笑

 

しかし

眞子様のお相手、イケメンですね。

うちの愚息は、やっぱ、顔だけでも完敗どす。笑笑

 

シャーナイ、今夜は眞子様とお相手の方の為に

やけ酒・・・もとい・・・

祝杯をあげましょう。

 

眞子様、圭様、ご婚約おめでとうございます。(=^0^=)

 

末永くお幸せに。(*^_^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の川柳(京都編) | トップ | 亀と山P »
最近の画像もっと見る

あわせて読む