恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

大場さんオススメの 恋愛ドラマをもう一度

2016-12-07 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?まだお互い分からないことばかりだけど付き合うことにしました☆
あー...こころが壊れそう。 婚外恋愛も決してラクじゃないね。 良さがあるのですが(気兼ねなくていいです。)、やっぱり一人ばっかりも寂しくなるので!
私が生きて、変わる何かがあるのなら、生きる意味を見つけられる。
昨日は、日記書いてる途中で寝てしまい。まー、たいした事ない一週間w
私自身、多分感覚がズレているんだと思うけど、世間一般で言われている、
女性週刊誌には「理想的な女性を演出して、素敵な彼氏をゲットしよう!
あとは中学のときは、よくいきなり殴られることあった。俺が、ちょっとした
[PR]

コメントを投稿