恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

山崎さんオススメの 恋愛占い

2017-09-26 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?現実に触れ合うより、恋愛でネットで盛り上がってるだけやろ?
理解しがたいけど、人それぞれやけどちょっと無理かも笑
常に虎視眈々としています。名無しさんは仕事と趣味はきっちりと分けて
答えが見つからず、自分はどうしていったら良いのか、暗中模索の中生きる。
私は、この国で何をするのか、何をするべきなのか、何を持って生きたと言えるのか。
今思えば、お互いに惹かれあっていた部分は沢山あったのだと思います。。
人に出会えたらと思ってはいる。なんて、書いてみたところで、
あとは中学のときは、よくいきなり殴られることあった。俺が、ちょっとした
[PR]

コメントを投稿