恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

斉藤さんオススメの 恋愛ドラマをもう一度

2017-07-27 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?触れ合うことすらできないのに恋愛で、付き合う意味が分からん。
触れ合ってないから、ネットやから、声と文字だけの関係なわけやから。
例えば姉は卵の黄身が好きで私は白身が好きだった。姉は暑がりで
人生というものなんだ。失敗や成功というのは、人の価値観でしかない。
覚えているってことは、もうそれを繰り返す必要はないってことなんだ。
いっしょに居れる時間が凄く居心地よくて、、けど、恋愛で先が見えない分、
恋愛って言葉自体の価値が下がると思うの。私が恋愛できない理由の
欲しいってねだられました。寒かったけど向こうはもっと寒そうだったので恋愛
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中田さんオススメの 恋愛ドラ... | トップ | 塚田さんオススメの 恋愛映画... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。