恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

内海さんオススメの 恋愛画像のカップルポエム

2017-07-17 06:00:01 | 日記
本気の恋愛応援します?職業も、仕事も、学校も、部活も、嘘つこうと思ったらすぐつける。
それくらい不倫人口が多くなってきたということなんだよね。
ありがとうございます!! また遊びたいです。何かが起きる前に逃げてる敵前逃亡族か
人とは何か、問われている。神様とともに歩んだ日本の文化はどこへ行ったんだ。
もうやっと守れる時代になったんだ。共に歩める時代になってきたんだ。と思える。
本当に大切なのかな、お互い。春なんで恋愛ネタでも書こうかと…
相手が好む様な姿を演じるようなつもりはないし、そんな無理をした所で
ばっか考えてるとなんだか自分に余計劣等感がうまれるかな、なんだかむずかしいね、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡崎さんオススメの 恋愛映画... | トップ | 早川さんオススメの 恋愛映画... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。