恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

土井さんオススメの 恋愛画像のテニス

2016-10-16 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?めんどくさいと思わなくて逆に恋愛楽しくてしょうがなかった!
分かるなー...もう旦那さん以上と言っても過言じゃない。
ありがとうございます!! また遊びたいです。何かが起きる前に逃げてる敵前逃亡族か
作られているだけなんだ。だから、問題が起こるというのは、あるべき
好きになってはいけないと分かってはいたけど、気持ちだけはって恋愛の思い伝えました。。なんかいなくてもいいのかなぁ。必要ないのかなぁ。今の自分には。
明日は長男が電話をくれると言ってた。またまた長話になるかな。さて、また明日からの
誰かの役に立てることを考えた方がいいのかな。でもなんかそんなこと
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠井さんオススメの 恋愛小説... | トップ | 岡崎さんオススメの 恋愛アニメ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。