恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

小山さんオススメの 恋愛アニメの2014

2016-10-30 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?まだお互い分からないことばかりだけど付き合うことにしました☆
絶対あたしなら、あたしの脳内から消えるまー、そんなネット恋愛する人の心理は、
考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で
問われたとき、今目の前にある現実を少しでも良くしたいからかなとも思う。
私、赤ちゃんを見るとどうしようもなく、泣けてくる。守ってやるからなって思うんだ。
私自身、多分感覚がズレているんだと思うけど、世間一般で言われている、
世界で、様々な人とやり取りをしたという経験も関係していると思う。
発言しただけで殴られた。おそらくコイツにだけはなめられたくないと
[PR]

コメントを投稿