恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

福井さんオススメの 恋愛のまとめ

2017-02-24 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?思うし幸せになれる気がする! リスクも無く、結婚して順調だけどね
うちは、絶対しないけどね。笑草食系とか言うのは、何もしないぞー!
切り抜けます。遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。
人生で起こることっていうのは、事実でしかない。それを良いも悪いも
私、赤ちゃんを見るとどうしようもなく、泣けてくる。守ってやるからなって思うんだ。
なんかいなくてもいいのかなぁ。必要ないのかなぁ。今の自分には。
後ろめたさを感じてしまうのではないかと思っている私自身、様々な事があり、
いつも胸の中で押し潰す。俺に好かれるの嫌だろうなとか考える。恋愛をして
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工藤さんオススメの 恋愛小説... | トップ | 藤井さんオススメの 恋愛ドラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事