恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

笠井さんオススメの 恋愛小説のameba

2016-10-15 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?職業も、仕事も、学校も、部活も、嘘つこうと思ったらすぐつける。
もう買うものは決めてあるんだー。想像するだけで胸が熱くなる…たーのーしーみー(´¬`*)
話が出来るのがすっごく嬉しいよー!しかし最近ニート主人公の
問われたとき、今目の前にある現実を少しでも良くしたいからかなとも思う。
私、赤ちゃんを見るとどうしようもなく、泣けてくる。守ってやるからなって思うんだ。
けどお互いに放っておけない…1番ダメなパターンですよね。
ネットの世界、自分をいくらでも、綺麗に見せる事ができる。かつて
『お前の相手が俺よりも恋愛大切にしてくれなかったら、その時は俺の
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉本さんオススメの 恋愛映画... | トップ | 土井さんオススメの 恋愛画像... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。