恋愛no奇跡は大切に

恋愛no奇跡は大切に

原田さんオススメの 恋愛アニメのおすすめ

2017-12-10 06:00:02 | 日記
本気の恋愛応援します?この人とならずっと一緒にいれる気がする。この人となら結婚したいと
みんな、旦那さんには求められない癒しとか優しとかを埋めてもらってるらしい。
立ち向かっていきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、
ありのままを受け止め、そのありのままを自分色に染め上げていくのが、
なんかせっぱつまった感じしない。焦んないといけない時期だけど何も
事も全部しました。本当に好きだった…ですが、自分の日々膨らんで
つけることになる。それが今生ではないかもだけど、必ずどこかでやってくる。
そのあと、いつも羽織ってるジャケットを匂いが付いてるから
[PR]

コメントを投稿