その時々の記述

何か思うことや感じることがあった
その時、その時を書きとめていこうと思います。

要注意

2017-02-09 02:11:29 | 独り言
自分自身に、ことさらに、
プラス思考やらポジティブシンキングを強いるのは好きじゃないのだけれど

今年の節変わりは、ことさらに、

ポジティブに留まっていないと陰の極みに持っててやろうかというような不穏な気配が
私の身辺にまとわりついているということに遅ればせながら気づく。

油断なく、根拠のない恐怖心や不安、焦燥感等々の侵入を見張っておかねば。

そういうの、他所から来る時があるからね。

流石にもう翻弄される齢ではないというのが唯一の救いかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パレタス | トップ | 神は見ている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。