沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月15日、マヤ暦KIN99日!

2016年12月13日 | 暦(こよみ)

**12月13日(火)***
今日は旧暦12月15日,、「先勝」(せんかち) で、先ずればすなわち負けると言う意味。勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れまでは吉とされています。十二直では、「執る」(とる)で、訴訟、交渉、争いなどは吉。神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔きなどは凶とされています。

マヤ暦では、Kin99青い嵐黄色い人音8の日です。誠心誠意で信頼を得ることの大切さを、教える黄色い人の神様
「青い嵐の神様」は、触発する、相手の心に火をつける。人々を巻き込むパワー、理解者が力となる、テーマは任せられるかどうかです。変革・チャレンジ・見方を変える。視点を変えていろんな角度から見てみる。自分の思考次第である事を教える神様と「音8の神様」は、調和的共振」キーワード「フォロー」心が惹かれる者の中に大きなチャンスが隠されている‼️共感共鳴してくれる人が増える。生あるものと共鳴しながら、フォローすることの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、夢目標を持って臨むことが力になることを教える青い夜の神様。

今日のテーマ・・・思いが高まる日です。だが、少し待って!勢いや思いつきだけで行動しても、良い結果が得られるとは限りません!可能性は花開かせるために、自分に対しても客観的にと・・・。

4日間12/11~12/14)テーマ・・・ (【即断即決 あらゆるものを加速させてみること】マイナス面・今まで苦しかった事・様々な難問を解消し、希望を届ける。協調性を持つことが大事。悩みが解けるし、道が開ける。好転する。

今日の「青い嵐」の生まれにあたる方は、人を巻き込む力で理想を現実に変える。一番パワフルで一番の働き者。「家族団らん」「かまどの神」の意味を持ち、料理が上手で台所に縁がある。思い込みが激しい。自分に素直で前向き。気分のムラが激しい。二面性があり、理解されにくいので理解者が必要。プラスの思い込みを大事に!仕事は分野は問わず発揮できる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | 今日は、旧暦12月16日、マヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事