沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦10月27日、マヤ暦KIN82の日!

2016年11月26日 | 暦(こよみ)

**11月26日(土)***
今日は旧暦10月27日赤口」(しゃっく)
で、恐ろしい羅刹神と言う悩みをまき散らす鬼の事で、何事をするにも悪い日とされています。正午だけが吉で、朝夕は凶、特に祝い事や訴訟、契約などには大凶とされています。十二直では、「除」(のぞく)で、不浄を祓い、百凶を除く日。通院始め、薬の飲み始め、種蒔きなどは吉。婚礼、金貸しなどは凶とされる日です。

「マヤ暦」では、Kin82白い風の青い嵐音4の日。{自己変革と日々の改善を教える青い嵐の神様}
「白い風の神様」は、インスピレーション・スピリット(霊)・繊細な感性・感情、伝える、伝達者、音楽に縁があり、コミュニケーション、気配り・目配り・心配り、ここだけは聞いてほしいと思う時ほど、まくし立てて喋るのではなく、ゆっくり喋ることにより説得力が出てくることの大切さを教える神様と、「音4」の、問題や紛争解決・識別能力、目標・目指すものに集中、掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)を教える神様が降りてこられてる日です。

 

4日間(11/25〜11/28)のテーマ・・・【困った時は、自分の欠点を見直すチャンスになる。】困難の中で気づきを得る、そこで何に気づくかで開けて行く。防御策は、着実な努力‼️逆風の運気を好転させるチャンス。

 

導きの神様、強い自立心。守るまものは守る覚悟を教える白い鏡の神様が導かれています

今日のテーマ・・・あなたがこれまで人にしたことに対して自己採点する日です。あなたの方法論をチェックし、見返りを期待することなく自己評価すると、やすらぎがもたらされるのだと・・・。

「好きなことやものを、より深く、さらに深く掘り下げれば、ミッションにつながる」心底好きなことに、磨きをかけ続けてみましょう。誰よりも学びを深め、見識・思考を広めるのです。一定時間を経過したのち、「ミッション」に生きている自分に気づくでしょう。
                             シンクロ通信にて・・・

今日の「白い風」の生まれにあたる方は、繊細な人が多く、人との共感やつながりを大事にする。感性が鋭い人が多く霊感が強い人も多く、人の心の動きに敏感で他の人が感じない様な事まで感じる人。メッセンジャー能力が高く、メッセージを伝える仕事が向いていて、アナウンサー・音楽家・クリエーターに向いているそうですよ!

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | 今日は、旧暦10月29日、マヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事