沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦9月13日、マヤ暦KIN38の日!

2016年10月13日 | 暦(こよみ)

***10月13日(木)***
今日は旧暦9月13日、,、「先負」せんまけ)で、勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れ迄は吉とされています。
十二直では、「破」(やぶる)で、訴訟、交渉、争いなどは吉。神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔きなどは凶の日とされています。

マヤ暦では、今日はKin38白い鏡青い手音12の日です。{粛々と遂行し体験する事の大切さを教える
白い鏡の神様」は、永遠性のある秩序・調整・美・映し出し、果てしなさ、儀式のナイフ、礼儀、自立心、キリスト・神道の縁、英断力、逆境を越える、衣食足りて礼儀の心を大切にすることを教える神様と「音12の神様」は、「複合的安定」キーワード「共有」分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう・分かち合う、聞き役・処理係・解決係で、喜びを分かち合うことの大切さを教える神様が重なり降りて来られまし

導きの神様は、家族愛を広げることの大切さを白い犬の神様。

今日のテーマ・・・移り気な自分の姿に気づく日です。自分が取り組める事柄を一つ決めて、活動の焦点を絞り込みましょう。あなたにとって本当に大切なことは、多くの人にとっても大切なこと。

4日間(10/12〜10/15)のテーマ・・・【自分の実力が発揮される機会をゆっくり待って時を焦ってはいけない】
向こうから吉報が聞ける(自分から動かず)自然な形でチャンスが向こうからやってくる。

私の潜在でもある今日の「白い鏡」の生まれにあたる方は、人に甘えず、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある。守るべき存在・約束事は徹して守り、自分を守ってくれる存在を根底から求める。独立心も旺盛で、ビジネスで成功者が多い。永遠性のある秩序・調和・内面の美を求める。不誠実を嫌う。礼儀・秩序を大事にする。マイナス面は毒舌に注意。鏡なので映像関係・写真関係に向いている。
適職は、ブライダル関係・公務員・哲学者・宗教家など。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む