沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月14日、マヤ暦KIN98日!

2016年12月12日 | 暦(こよみ)

**12月12日(金)***
今日は旧暦11月14日、赤口(しゃっく)で、恐ろしい羅刹神と言う悩みをまき散らす鬼の事で、何事をするにも悪い日とされています。正午だけが吉で、朝夕は凶、特に祝い事や訴訟、契約などには大凶とされています。十二直では「定」(さだん)で、建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉契約などは吉。訴訟、草木の植え替え、旅行などは凶です。

マヤ暦では、Kin98白い鏡黄色い人音7の日です。誠心誠意で信頼を得ることの大切さを、教える黄色い人の神様
「白い鏡の神様
」は、永遠性の秩序・調整・美・では映し出し、果てしなさ、神道、覚悟を決める、覚悟を決めると果てしない無限のエネルギーと共鳴する、衣食足りて礼儀の精神を忘れてはいけないことを教える神様と「音7の神様」は、「調律する」キーワード「思い込み」情報がたくさん入る日です。情報に振り回されないためにも、情報を絞りプラスの思い込みで意思を強くすると良いとされています。

今日の「白い鏡」の生まれにあたる方は、人に甘えず、自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある。守るべき存在・約束事は徹して守り、自分を守ってくれる存在を根底から求める。独立心も旺盛で、ビジネスで成功者が多い。永遠性のある秩序・調和・内面の美を求める。不誠実を嫌う。礼儀・秩序を大事にする。マイナス面は毒舌に注意。鏡なので映像関係・写真関係に向いているそうです。
適職は、ブライダル関係・公務員・哲学者・宗教家など。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旧暦12月13日、マヤ... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事