沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

旧暦9月15日,マヤ暦KIN40で、本当に今日は良い日ですね!

2016年10月15日 | 暦(こよみ)

***10月15日(土)***
今日は旧暦9月15日、 「大安」で、万事において吉、成功せざる事なき日であり、婚礼、開店、移転、建築、受験、就職、旅行など、諸々の事柄に大吉とされる日だそうです。十二直では「成」(なる)で、物事成就の日建築、婚礼、種蒔き、移転、入学などは吉。訴訟、争いごとなどは凶だそうです。また「一粒万倍日」で、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になると言う、何事を始めるにも吉とされる日ですが、借金をしたり物を借りたりしては苦労の種が増えるとされています。

マヤ暦では、今日はKin40黄色い太陽黄色い太陽音1です。{無条件の愛を注いでみることの大切さを教える}
黄色い太陽の神様」は、普遍的な火 照らす(啓発する) 円満 円熟 太陽の力 「変わりないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」がポイントです。太陽は誰に対しても公平です。 無条件の愛を注いでみましょう。無条件の愛とは、親の立場・心情になることです。様々な問題も寛大に物事が受け止められ、より相手への理解が深まり解決の道も開けて来る(無償の愛)正々堂々・責任感・主人意識、あくなき成長意識・限りない向上心を元にモチベーションを最大限発揮出来るのです‼️音1の神様」は「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング キーワード「受容」人の長所、プラス面を認めることを意識する事の大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、責任を持って堂々と先頭に立ってやる事の大切さを黄色い太陽の神様。

今日のテーマ・・・目の前にあることに自分なりの価値を見出す時です。ふだん使わない身体を動かし、旧友に連絡をとってみましょう、植物や動物など、生きているものの持つ力を引きつけよう。

今日の「黄色い太陽」の生まれにあたる方は、周囲の人々に公平に与える明るいしっかり者。小さい頃から大人びていて、信頼される。経済的に恵まれている人が多い。主人意識が強く、無視されたり、隠されることがあると過敏に反応。ヒーリングする人。公平・平等の意識がある。自分中心になりやすく話を聞かないことも。金運が有る。経営者タイプ。責任のあるポストで伸びる。管理部門・渉外部門の仕事向き。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む