沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<マブヤーヌギ(魂抜け)>

2017年07月17日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
   
 ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★
                   2009年9月02日  お題<マブヤーヌギ(魂抜け)>
* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・
・・マブヤー(魂)を落とすと、その人の人生が悪くなってしまうのでしょうか・・・私はこれまでに何度か交通事故を起こした事があります。相手側にも私にもケガなどなく、1度は友人も乗っていて廃車になるほどの事故でしたが幸いムチ打ちくらいですみました。現在30才代で大きな病気はなく生活しており、少し一部に不自由さがあるくらいです。でも精神的な弱さなのか未熟なのかプライベートでの人間関係(友人・好きな人)で何度か死を考える程精神的に落ちてしまう事があります・・・一度知人の占い師に見てもらいマブヤーグミヌウグヮン(魂込めの御願)?をした方がいいとの事で、自宅でできる方法を教わり実行した事があるのですが、実際きちんとできたのかも分かりませんし覚えていません。親もそのような事は全く分からず、事故を起こした時もそんな話をしてこなかったので、こっそりと一人でしました。親戚の間でもそんな話を聞いた事がありません。私は決してマイナス思考でもなく、人が好きで笑顔が好きでもっと楽しく人生を過ごしたいのですが、これまでの事があり、人に深入りしないでおこう、信じないでおこうと言い聞かせる自分がいます。プラスに考えるからマイナスな事に耐えられないのだと笑えなくなった自分がいます。
私も人間ですから悪いことをした事もあるのですが、自信をもっていた事には後悔はありません。ただ、もう何かを失うのが怖いので独りでいると決めてしまいました。本当は、独りはもっと辛いはずなのに・・。人は生かされていると聞きますが、正直、あと何十年こんな事を繰り返すのだろう・・と疲れている自分がいます。交友関係・仕事・恋愛・結婚・・楽しくいきたいのにいけるのかなと・・仕事もプライベートも不自由さも・・大きな病気は、今はなくてもマブヤーが何か関係しているのかなと以前思ったので今回投稿しました。たまに男性が、ついてるのかなとも思ったり?ウチナーンチュながらマブヤー等に関して全く無知なので色々教えて下さい、宜しくお願いします。それともマブヤーは関係なくこれが私の運命かな・・

私から
・・・マブヤーヌギ(魂抜け)は、体内に宿っているマブヤー(魂)が、急に驚いた瞬間体内から、抜け落ちることや、事故にあったり、恐怖にあったりした場合にマブヤーヌギ(魂抜け)をしてしまうことがあるそうです。魂が抜けてしまうと、身体がだるくなったり、病的症状を起すこともあるといいます。そんな時、自分自身で守る力がなくなり、御先祖様の教えがなくても、余所他人の霊などを担ぎやすくなるので、体が重くなったりいろんな症状がでてきやすくなり、精神的にも振らされたりしやすくなったりするようです。出来れば、ちゃんと出来る方にお願いして、マブイグミ(魂込め)の御願をして、落としたマブイを呼び戻すことをされるほうが良いと思います。
マブヤーヌギ(魂抜け)と一緒で、マブヤーウティ(魂落ち)も体内に宿っているマブヤー(魂)が、急に驚いた瞬間体内から、抜け落ちることがありますので、マブヤーグミヌウグヮン(魂込めの御願)をして、体内から抜け落ちたイチマブイ(生魂)を再び体内に込めるために行う御願をすることで、元の本当の自分にもどれるようです。

***今の私から***
人は、七つの魂が有ると言われている様に、一つでも抜けると、身体の不調や精神的にもマイナス思考になったり、今までの自分でなくなるようです。
マブヤーグミヌウグヮン(魂込めの御願)は大切な事ですが、ちゃんと間違いなく出来る方にお願いしないと、違った魂を救いあげして大変なめにあった方もいらっしゃるようなので、ちゃんと調べてお願いされた方が良いと思います。

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む