沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<パニック障害>

2017年05月19日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
    
      ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

             2009年08月19日  お題<パニック障害!>
* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・・・夫がパニック障害で現在心療内科へ通院中です。毎日薬を飲む事により、症状は安定しており、特には心配してはいなかったのですが・・。実は、夫の友人が、数ヶ月前に自殺により亡くなりました。幼馴染で親友でした。夫は私の前ではあまり話しませんが、長年の友人ですし、非常に辛い出来事だったと思います。それから三ヶ月程経った頃、パニック障害の症状が現れ始めました。一緒に心療内科へ行き、あの辛い出来事が引き金になったのだろうと思っていました。今日、母が別件でユタに相談に行ったらしいのですが、ついでに「婿がこういう病気になっているが友人の死が関係しているのでは?」と聞くと、そのユタ曰く「憑依されている・・」と。
全く何も伝えない状態で、そのユタの方がわかっていたのであれば信じられるのですが、今夫は薬で症状も安定しているし、こちらから詳細を伝えた上でのこの答えが信じられないでいます。私たちは除霊(?)とかしなければいけないのでしょうか?
憑依と言っても、夫の親友だった人。悪さをするとは考えられないのですが、何か伝えたいことがあるのであれば聞かなければいけないと思います。どちらか信頼できるユタをご存知の方。もしくはこの掲示板から何か感じ取れる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

*私から・・・ある女性の方で、旦那さんもお子さんもいる方の話ですが、この女性はいろんな事情があって、いろんな霊に憑依されてパニック障害に似た症状で、とても可笑しくなられてしまい精神病院に入れられそうになるまでだったそうです。しかし、この女性のお母さんが精神病院に入ってしまうと、もう出れなくなってしまうかもと心配されて、ご家族の方が紹介で喜瀬さんに相談に来られたのです。
判断をとられてから、この方に乗り込んでいる憑依している霊を外して真肌に戻すことをされたのですが、そのうちご先祖様ごとで間違っていることがあると分かってきたそうです。そのことを御先祖様がこの方に分かって貰いたくて、教えようと声が掛かっってきて尚一層可笑しくさせられてしまい、守る力がないので余所他人の霊にも憑依されやすくなっていたそうです。
本当に大変なことですが、精神的な病は、御家族やご先祖さまが間違った神ことなどをしてしまって、その教えで精神的にふらされて可笑しくさせられてしまうことが大きいようです。

***今の私から***
以前にも「うつ病」で投稿していましたが、私の甥っ子も、うつ病で数年も悩み続けていたことを知り、喜瀬さんに相談しましたが、父親が長男で甥っ子も長男として生まれてきて、やはり直系と母方からのご先祖様からの教え事が大きく影響が大きかったようです。
いろいろありましたが、今は沖縄に移住し、うつ病も良くなり元気で生活しています。今はどっぷり沖縄になじんでいます(*^-^*)

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む