沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<良し!悪し!場所・土地!>

2017年05月14日 | 私の思い!
☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
    
      ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

             2009年08月10日  お題<良し!悪し!場所・土地!>
* あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」
相談者・・・引越したばかりのアパート。近隣の方からの話で「この建物の跡は沼地だったみたいで、かんじる人には揺れているように感じるんだって」と聞きました。以前のアパートでは夜泣きと唸りと体調崩しと色々あったのですが引っ越してからは、体調も落ち着き夜泣きや気になる行動もないので特に気にしていませんでしたが、最近、眠る時間になったので電気を消すと「ママ、怖いから電気を消さないで」「家が揺れているよ」「怖いから電気をつけて」と言っていました。電気をつけると安心したようで何も言わなかったのですが…。
うちは、これから先、県外へ転勤の予定もあるので、娘の事が気になります。こういう場合は一度ユタにいってみた方がいいのでしょうか?
昨日、私自身、朝起きたら少し体調悪いな・・・と思っていたら、突然の寒気、めまい、頭痛、王と、下痢と・・・夕方頃には収まりましたが、時々突然体調が悪くなります。これは、ただの体調不良なのでしょうか?それとも、それも何か私が気付いていないことがあるのでしょうか?

*私から・・・建物が建つ前には、ちゃんとした道理で土地をマッサラにしなければいけないのですが、もしちゃんと成されていない場合などは、そこに住んでいる人に何かしら悪影響を及ぼす場合があるようです。
住まいや場所は、良い悪いはあります、娘さんが「ママ、怖いから電気を消さないで」「家が揺れているよ」というのは、やはり沼地だったと言われているように、その影響が何かあるのではないかと思えます。
又、戌や亥生まれの人は土地関係で教えなどをさせられ易い生まれで、私も戌年生まれなのですが、昔から余りよくない場所に行かされることが多く、足の怪我なども多くありましたので、この方も、もしかして同じようなことが有るのではないかとも思いました。
またそれだけではなく、御家族のご先祖様が、ちゃんと供養などが成されていていれば何事もなく、守ってもらえるものですが、お子さんもそうですがお母様も、朝起きたら少し体調悪いと思っていたら、突然の寒気、めまい、頭痛、王と、下痢と・・・、時々突然体調が悪くなるそうなので、アパートの土地からもきているかもしれませんが、ご先祖様の教えことや余所他人の霊的なもので頭痛や下痢・発熱したりさせられていることもあると思います。
しかし、まずは病院でちゃんと診察されることをお薦めしたいですが、もし検診して何でもないようでしたら、やはり何か見えない事からの影響が有るのだと思えます。
沖縄では、火の神がありますが、家の守護神で、世帯のあらゆることを司る神様で、本土では同じように三宝荒神を祀られていますが、私の知り合いの本土の方でさえ、火の神を沖縄のやり方で祀ってお願いされている方もいるほどで、私自信も身近にお願いできて、とても有り難く良い神様だと思っています。
もし火の神が無い場合は、トイレの神様にお願いするのも結構効力がありますので、守るお願い事や地いちのサンミン(教え)がない様にお願いし、真肌に戻してもらうお願い事をすることも良い方法だと思います。
出来れば、ちゃんとしたユタの人に判断を取られることをお勧めします。しかし、沖縄では沢山のユタの方がいますが、ユタさんもいろんな方がいらっしゃいますが、ちゃんと出来る方と出来ないユタの方も多いとと聞いていますので、出来ればちゃんと調べられて良いユタの方にご相談出来ることを願います。
もし判断取られて、何かおかしいな!不安!納得いかない!とか、家族の和合が取れなかったりした場合は、その判断はおかしいと思われると良いと私は思います。本当に家族皆さんが元気で災いないことが一番ですよね。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む