沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦9月14日、マヤ暦KIN39の日!

2016年10月14日 | 暦(こよみ)

***10月14日(金)***
今日は旧暦9月14日、「仏滅」で、十二直は「危」(あやぶ)で、建築、種蒔き、婚礼、酒作り、神仏祭祀、伐木などは吉。山登り、高い所に上がる、船乗りなどは凶とされる日です。

マヤ暦では、今日はKin39青い嵐青い手音13の日です。{粛々と遂行し体験する事の大切さを教える}

おはようございますm(__)m🙏10月14日金曜日のマヤ暦メッセージです。

今日で青い手の13日間の学びは、最後の日と成り、それぞれの現場で、把握・理解し粛々とやるべきことを遂行する期間でした。己を知る・思い知らされたり、手仕事、手にまつわる、体験する中で、様々な事が見えて来る期間でした。明日からは黄色い太陽の13日間の学びに変わって行きます。

「青い嵐の神様」は、嵐の様な変容の力・火の力・かまどの神、エネルギーが強い、触発する、相手の心に火をつける、単調な日常より変化大切、人々を巻き込む、プラスの思い込みを持つことで人生が切り開かれるし成功することを教える神様と「音13の神様」は「超越する」キーワード「没頭」現状を超越し、一心不乱に物事に没頭することで人生が変わる開かれることを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、目的志向を持って自分の夢目標を明確にすることの大切さを教える青い夜の神様。

今日のテーマ・・・それまでになかった新境地を開く日です。混乱も生じやすいが、それはエネルギーが高まっている証拠。自分をどういう方向に向ければより良いのかを考えてみましょう。

今日の「青い嵐」の生まれにあたる方は、人を巻き込む力で理想を現実に変える。一番パワフルで一番の働き者。「家族団らん」「かまどの神」の意味を持ち、料理が上手で台所に縁がある。思い込みが激しい。自分に素直で前向き。気分のムラが激しい。二面性があり、理解されにくいので理解者が必要。プラスの思い込みを大事に!仕事は分野は問わず発揮できる。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木)のつぶやき | トップ | 10月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む