沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

「一粒万倍日」

2010年01月26日 | 悩み相談
今日は”大安”で”一粒万倍日”の日でもあります。
普通に”大安”は、結婚など、すべてに縁起が良いとされていますね。
昔は”一粒万倍日”など余り気にしていませんでしたが、今は、”一粒万倍日”は、暦の選日のひとつで、一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来るという意味の縁起のの良い日で、物事を始めるのに良い日とされており、開店・仕事始め・投資・種まきなど「」となるとされているそうです。
私は、小っさな事も大きな実に成るようにとの思いで、この日に何か良いことを始めたりするように心掛けるようになりました。
しかし、この日に、借金や悪いことなどをしてしまうと、少しの借金が大きく膨れ上がってしまったり、悪いことが続いてしまったりするので、気を付けた方が良いようです。

今月は7回ほど一粒万倍日がありました。今月の29日も一粒万倍日に当たります。
  

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿