沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦11月13日、マヤ暦KIN68の日!

2016年11月12日 | 暦(こよみ)

***11月12日(土)***
今日は旧暦10月13日
「仏滅」十二直では、「閉」(とづ)金銭収納、建築、穴塞ぎなどは吉。建築、針灸、開店、婚礼などは全て凶とされています。また「一粒万倍日」で、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になると言う、何事を始めるにも吉とされる日ですが、借金をしたり物を借りたりしては苦労の種が増えるとされています。

マヤ暦では、今日はKin68黄色い星白い世界の橋渡し音3です。{古き自分から新しい自分へ向かう事の大切さ}
黄色い星の神様」は、姿・形を美しくする・均整の美と調和、美意識・プロ意識・整理整頓・掃除、仕上げに妥協をしてはいけない事を教える神様と「音3の神様」は、「奉仕する」キーワード「未知体験」伝聞より実体験、体験する事で人に対する理解度が深まり人々をつなげる時に役に立つことを教える神様が重なり降りてこられました。

導きの神様は、一芸・こだわりを持つ事の大切さを教える黄色い人の神様。

今日のテーマ・・・目的を持って行動する日です。自分の気持ちに見合った事柄は、なんなのか?行動を通して、その都度取捨選択していくとよいです。内面のイメージを少しずつ固めていくことをしてみましょう。

今日の「黄色い星」の生まれにあたる方は、美的意識が強く、芸術と縁が有り、感受性豊かで、おしゃれ。優雅な雰囲気を持ち、音楽・美術・陶芸など縁が有る。完璧主義で努力家で美意識が高いので、綺麗好きで心も綺麗で、とにかく綺麗好き。プロ意識で職人気質。ゆとりが大事で整理整頓すると良い。
適職は、医者・彫刻家・整体師・建築家・デザイナー・美容師・設計士などだそうです。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旧暦11月11日、マヤ... | トップ | 今日は、旧暦11月14日、マヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事