沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦1月28日、マヤ暦KIN172日!

2017年02月24日 | 暦(こよみ)

*** 2月24(金) ***
今日は旧暦1月28日仏滅」で、仏も滅ぶ様な最悪の日と言う意味。もともと空亡、虚亡を「全てがむなし」と意訳して物滅となり、転じて仏滅となった様で、お釈迦様の命日とは関係ありません。この日は全てに大凶ですが、葬式は見逃されます。また「一粒万倍日」で、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になると言う、何事を始めるにも吉とされる日ですが、借金をしたり物を借りたりしては苦労の種が増えるとされています。

今日はKin172黄色い人白い犬音3{家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)ことの大切さ}
「黄色い人の神様」は、こだわり・道、自由意志、自分流、感化する、理解する、道理・道を重んじる、一芸・1つの強みに特化すると抜群の能力を発揮、誠実・誠意を持って行くと必ず協力者が現れることを教える神様 と「音3の神様」は、「奉仕する」キーワード「 未知体験」人と人を繋ぐ調整役です。伝聞より実体験が、大切。体験する事で人に対する理解度も深まり強固な協力体制が作れる。体験して覚えることが人々をつなげる時に役に立つことの大切さを教える神様が降りてこられる日です。

導きの神様は、実直に挑戦することを教える黄色い戦士の神様が導。

今日のテーマ・・・不安要因をなくすために行動してみる日です。「なんとなく落ち着かない。あの人は何を考えているのだろう」と気になったら、直接問題にあたり、当人に確認すると良いでしょうと。

日の「黄色い人」の生まれにあたる方は、型にはまらない自由人。自分の意思・筋を通す職人肌。自分で道を開いていくタイプで、すべてにおいてセンスが良い人が多い。誰にも負けない一芸に秀でる。理屈っぽくせっかちになるがち。自分の信念で生きて進んでいる姿に人は影響される。
適職は、自営業・起業家などだそうです。

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | 今日は、旧暦1月29日、マヤ暦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事