沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月07日、マヤ暦KIN121日!

2017年01月04日 | 暦(こよみ)

*** 1月04日(水)***
今日は旧暦12月07日赤口(しゃっく)で、恐ろしい羅刹神と言う悩みをまき散らす鬼の事で、何事をするにも悪い日とされています。正午だけが吉で、朝夕は凶、特に祝い事や訴訟、契約などには大凶とされています。

マヤ暦ではKin121赤い龍白い鏡音4です礼節を尽くすことの大切さ}

今日から4日間 (1/4〜1/7)のテーマ・・・【見極めがつかないことは、これから伸びる可能性がある】濃霧がかかった時には、焦らず霧が晴れる迄待って行動する事、自分と向き合い、そこで何に気づくか!「気づき」「成長」するかがテーマです。よき指導者・先輩の意見を聞き、努力次第で好転すると・・・。

「赤い龍の神様」は、生命を育む・母性エネルギー・大切にする、命の誕生、始まりの存在、誕生させる力、原始の水、慈愛、仕切り、意識が散漫すると力が半減しますので、立ち上げて軌道に乗せることに集中することの大切さ教える神様と「音4の神様」「計測する」キーワード「探求」問題や紛争解決・識別能力、目標・目指すものに集中、掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)を教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、絆・リズム感を持って進める事の大切さを教える赤い地球の神様。

今日のテーマ・・・何の気なしにしたことが、大きな果実をもたらす日です。結果を期待しないこと。何気なく「そうしたほうが良いと思うことに、計り知れない意図が隠されているでしょうと・・・。

今日の「赤い龍」の生まれにあたる方は、母親の様な愛情の豊かな人で、面倒見が良く頑張り屋さん。
プライドが高く、自信家である。集中力がずば抜けてて、物事を誕生させるパワーの持ち主。先の事を余り考えず、浮き沈みがある。学習能力がある。適職は、医師・看護師・保育士・林業農業など。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旧暦12月06日、マヤ... | トップ | 今日は、旧暦12月08日、マヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む