沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦9月29日、マヤ暦KIN54の日!

2016年10月29日 | 暦(こよみ)

***10月29日(土)***
今日は旧暦9月29日
、「先勝」(せんかち) で、先ずればすなわち負けると言う意味。勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れまでは吉とされています。十二直は、「開」(ひらく)で、種蒔き、建築、移転、婚礼、開店、稽古始めなどは吉。葬式、その他の不浄事は凶とされています。

マヤ暦では、今日はKin54白い魔法使い赤い空を歩く人音2です。{志を立てるがテーマであること}
白い魔法使いの神様」は、魔法の力・罪を許す女神、魅惑する、ベストを尽くす、想定型脳、頭で考えてしまう傾向、キッチリとしたリズム、陰徳積善の精神、自分と違う考え方をしていても、許すことの大切さを教えてくれる神様と「音2の神様」は、「二極化」振り分け、余分なものを捨てる。キーワード「挑戦」振り分けて身軽にして挑戦することの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、2つのものを橋渡し、結ぶことの大切さを教えてる白い世界の橋渡しの神様。

今日のテーマ・・・心の揺れ動きが激しくなる日です。あなたは、どういう自分になりたいか?生れてから今日までと、今日から未来への青写真を思い浮べることで、それがあなたを勇気づける事にも!

4日間(10/28〜10/31)のテーマ・・・【自分を生かす力を背後に感じれば、順風満帆の勢い】全てに安泰・和合ほどこす事が大事。忍耐強く取り組むことで自身がもてます。自分が変わる事でしか状況は変わらない。やる気を失わず勇気を持って対処すると良いそうです。

今日の「白い魔法使い」の生まれにあたる方は、常にベストを尽くし、真面目で手を抜けない頑張り屋。責任感が強く頑固。人・物・現象に対して「疑う」事がない・許すことが本当にできたとき、人は癒され魅了される。魔法の力・罪を許す女神。
適職は、芸術家・俳優・タレント・宗教家・精神世界・福祉関係など。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む