沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

運動は、払いごとが出来ますね!

2017年06月22日 | 出来事

やっと梅雨が明けましたね(*^-^*)
先週まではどんよりした日が続き、気持ちもどんより身体もどんよりしていました。
体調も余りよくなく、抱え事や教え事など、また私は、可笑しな人と思われるかもしれませんが、
霊的なものに憑依されやすい体質なので、身体も鈍りつつありましたが、
お天気も良くなり、昨日はフラメンコにカーブスで筋トレをし、
今日はZUNBAで、しかり額からも汗をかくことが出来、本当にスッキリしました。
体調が良くない時は、ゆっくり身体を休めるのも大事だと最近とても感じましたが、
身体をしっかり動かすことも、見えないものなどを跳ね除ける力があると本当に実感しました。
他に音楽なども跳ね除ける力が有りますね!

平仲ボクシングスクールジムでやっている「ZUNBA」最高ですよ\(^o^)/

古波蔵にあるフラメンコスタジオ松田いちこ先生です!
とても素敵な先生ですよ(*^-^*)

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7年前のブログを振り返り、... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事