沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦9月11日、マヤ暦KIN36の日!

2016年10月11日 | 暦(こよみ)

***10月11日(火)***
今日は旧暦9月11日、「先(せんかち) で、先ずればすなわち負けると言う意味。勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れまでは吉とされています。
十二直では「定」(さだん)で、建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉契約などは吉。訴訟、草木の植え替え、旅行などは凶です。

マヤ暦では、今日はKin36黄色い戦士青い手音10の日です。{粛々と遂行し体験する事の大切さを教える}
「黄色い戦士の神様」は、戦いの力・自己との戦い・クールな知性、問う、追及、チャレンジ精神、実直自問自答、めげない、個人競技、目的志向、実直に一つ一つを考えて理解しょうとすることを教える神様と「音10の神様」は、「プロデュースする」キーワード「調整」それぞれ違った思い・行動パターンを持った人などを共通の目的や行動に向かわせる調整しながら人々の能力を開花させることの大切さを教える神様来られる日です。

導きの神様は、学び・気づき・覚醒することを教える黄色い種の神様が。腑に落ちることを大切に‼️

今日のテーマ・・・習慣や不安のために日和見主義になっている自分に気づく日です。自分のゆずれない核を見つけだすことで、核を手に入れ、そこから行動を起こすことで、大胆さが芽生えることに。

今日は明確に目標を決めたら顕現する(形になる)日でも有りますので、しっかり計画を立てて見ることも重要になります。とても明確にすると良いと思います‼️

今日の「黄色い戦士」の生まれにあたる方は、困難に立ち向かい突破することで人生が開けるチャレンジャー。生きている限りすべてが「挑戦」挑戦することでワクワク感やドキドキ感を持ち続ける。ポジティブで撃たれ強い。物事を何でも追及し、自問自答する。途中蜂起・責任放棄せず、自分に厳しく、プロセスに充実感を覚える。周りからの信頼がある。適職は、スポーツ選手など。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む