沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦10月18日、マヤ暦KIN43の日!

2016年10月18日 | 暦(こよみ)

***10月18日(火)***
今日は旧暦9月18日、 「友引」(ともびき) で、何事も引き分けで勝負のつかない日とされていた様です。度の暦でも葬式は慎むべしとされています。朝晩が吉で、正午が凶とされます十二直では、「閉」(とづ)金銭収納、建築、穴塞ぎなどは吉。建築、針灸、開店、婚礼などは全て凶とされています。また「一粒万倍日」で、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になると言う、何事を始めるにも吉とされる日ですが、借金をしたり物を借りたりしては苦労の種が増えるとされています。

マヤ暦では、今日はKin43青い夜黄色い太陽音4です。{無条件の愛を注いでみることの大切さを教える
青い夜の神様」は、豊かさを夢見る・囲い込み・夜、目的志向、やりたいことが一杯、仲間意識、自分の世界、マイペース、財運、秘密主義、夢を語る事‼️がとても大切であることを教える神様と「音4の神様は]、「計測する」キーワード「探求」掘り下げて考え問題や紛争解決。とことん掘り下げて考えたり・勉強する。構想・ビジョンを持って洋式づくり・基盤作ることの大切さを教える神様が降りてこられる日です。

導きの神様は、「これは出来る」‼️プラスの思い込みを持って切り開いて行くことの大切さを教える神様。

今日のテーマ・・・自分のイマジネーションの広がりを確かめましょう。自分の内側にあったイメージは、どのような形で外に表れ、実現したか?それを確認することで、安心が訪れるはずです。青い夜の紋章の日‼️目的志向を持って楽しみましょう!

今日の「青い夜」の生まれにあたる方は、夢や目標が明確で、寝ないでも食事しなくても出来る人。自分の世界を持っているので、周りの人と合わせるのが苦手。金運が良く、衣食住にも困らず、無駄使いもしない人。非常にマイペースで、余り愛想が良くない。精神的に豊かさを求め、自然の中に身をおく。適職は、実業家・経済学者・営業マンなど。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む