沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦1月25日、マヤ暦KIN169日!

2017年02月21日 | 暦(こよみ)

*** 2月21(火) ***
今日は旧暦1月25日「先勝」(せんかち) で、先ずればすなわち負けると言う意味。勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れまでは吉とされています。

今日はKin169赤い月赤い地球音13{語り合うことで絆が生まれること}
4日間(2/21〜2/24)のテーマ・・・【現状を把握維持することは、大きな苦労をともなう】全てが整い、決算が終わるが、現状維持に力を入れなければならない。

舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯 おたがい調和しながら進む事によって、可能性が広がる赤い地球の13日間が今日で終了します。明日からは、家族と思える人を広げることの大切さを教えて下さる白い犬の神様が降りて来られます。

「赤い月の神様」は、浄化・新しい流れ・水の力、普遍的、濁りを綺麗にする、革新的アイデア、改革、役割・使命感が大切、極めることの大切さを教える神様と 「音13の神様」は「超越する」キーワード「没頭」現状を超越し、没頭することで集大成へ向かう、目に見えない力が動くし、目に見えないものを大切にすることを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様、人々の成長の手助けをすることの大切さを教える赤い空歩く人の神様。

今日のテーマ・・・命の流れに目を向けて見る日です。これまで一生懸命に生きてきた自分、これからを希望に燃えて生きる自分。現在の自分を中心にすえることで、その流れを感じてみましょうと。

今日の「赤い月」の生まれにあたる方は、使命感をもち、努力を惜しまず、天命・使命・ミッションに心から共鳴。新しい流れを作る改革派。美男美女が多く、色気が有り水商売に向いていて、ホステス・ホスト・華が有る。水の力があり、周りを浄化するパワーがある。困難を乗り越える力が有る。相手の心が読める。大きな流れを作るのが大きな役目。適職は。発明家・デザイナー・クリエーターなど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿