キ  サ ウ ル グ

「ワーネバ2」プルト共和国の妄想日記です ☆リンクフリーです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(508年) 長女の成人式

2009-07-07 00:26:03 | 過去のワーネバ日記
目次へ


ハナさんが子供でいる最後の夜
かわいいかわいいうちの末っ子ハナさん。
ついに明日成人式をむかえます。


「お父さん、成人式みにきてね!」


「ハナ・・・・」
夫:アベル・ワグナー

3人の子供達の中で女の子はハナ一人
夫は特にこの長女をかわいがっていました。
うれしいけれどやっぱり大人になってしまうのは寂しいみたい。





翌日、夫婦で成人式に出席。
この学年は生徒がハナ以外にはいないので
自動的に「知識のメダル」をいただきました。





!!!

そう、今日はキサが新キャラに引き継ぎできるラストチャンスでもあります。
もう一度若いハナに生まれ変わって
この国と共に生きて見たい気もしますが・・・・・


このプレイは「キサの一生」を見届けることを目標としています。
ここはぐっとこらえて「いいえ」を選択。


「っていうか」
ブログの名前も「キサウルグ」だしね!




ハナさんはハナさんの人生を歩んでください!
選択したのはガアチウルグとミダショルグ。

うちの3人の子供達はそれぞれ
コーク・ジマ・ミダを選んだというわけです。
3人でショルグ長になったりなんてして

無理だろうな・・・・




無事に成人したハナさん
メガネをかけてすこし女らしくなったんじゃない?




「ハナ、おめでとう!」ハアハア
キサの長男:モモ


成人式が終わる直前に
長男のモモがかけこんできました。

これからも3人で仲良くやっていって欲しいものです。



ブログランキング
応援よろしくお願いします クリック⇒



リンクフリーです
ブログ名:キサウルグ
URL:http://blog.goo.ne.jp/kisazoo/
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加