【岩崎俊夫BLOG】社会統計学論文ARCHIVES

社会統計学分野の旧い論文の要約が日課です。

時々、読書、旅、散策、映画・音楽等の鑑賞、料理とお酒で一息つきます。

散歩道① 「蝋梅」

2018-02-13 20:13:58 | 散歩
   

  いつも歩いている散歩道で、蝋梅(ろうばい)が咲いている一画がありましたので、撮影しました。天気がよかったので、綺麗でした。わたしは長く札幌で生活をしていましたが、蝋梅の花はみたこともありませんでしたが、こちら埼玉県蓮田市では近所の庭でもみかけます。花の香りもいいです。東京の分倍河原を初め、そろそろ梅の便りが聞こえてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿