受付嬢の毎日

仕事の事、好きな事を中心に
綴っていきたいと思います

帰宅後

2011-03-26 23:12:08 | 日記

いっぺんに更新しますので
時間の経過等気にしないで下さい。ね。

という訳で
結果がコレ。

瓶の大きさがわかるようにするのを
忘れましたが
とにかく
あふれちゃいました。

部屋に
コロコロ~って
あちこちに溢れ出てました。

これですね。
袋の中ではゴマ粒みたいに小さいんです。
それが
コンタクトレンズくらいの直径になるんです。

溢れ出たものを
あわててアイビーちゃんにセットして
小瓶に移しましたが
そこでも水分を吸収して
さらに溢れ出ております笑

そして
多すぎて少し持て余してます。

アロマオイルなどを使って
芳香剤代わりにもつかえるようです。

あちこちに
ゼリー瓶が繁殖しそうです。・・・オシャレなのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿