雄一の独り言

まぁ。

初代の存在感!

2017年04月06日 09時03分44秒 | 日記
アルファードは現行で三代目である。

私は初代後期に乗っていた時期がある。



二代目は、やや優しい顔立ちになった。



三代目はガラリと変わりアルファードの面影がないと私は思う。

現行のアルファードは好き嫌いのハッキリ出る車ですね。

三台を比べて見ても私は初代が好きかな!?

と、アルファードを語りましたが私の車はヴェルファイアですが何か!?

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清明(せいめい) | トップ | 青葉の森公園にてお花見! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。