雄一の独り言

まぁ。

一日一食。

2017年06月20日 10時17分06秒 | 日記
以前のブログで書いたと思いますが私は朝食は口にしません。

そして、ウォーターローディングについても以前のブログで書いてありますが

私は午前中で2リットルの水分(水のみ)を飲みます。

だから午前中だけで10回くらいトイレに行っちゃいます。

最近は日中忙しい時など昼食が遅くなる時(13時半を目安にしてます)は昼食も抜いちゃいます。

そして、夕食のみ。

朝、昼を食べてないから夕食をドカ食いするのではなく普通の量です。

南雲先生というドクターなんかも一日一食を勧めています。

そして芸能人もタモリ、ビートたけし、京本政樹、高橋一生、西川貴教など一日一食主義者は多々いる。

一日一食が正しいか正しくないかは別として

自分に合ったスタイル、ライフワークが一番ではないか!?

一日三食、悪魔の食事。

一日二食、人間の食事。

一日三食、悪魔の食事。

信じるか信じないかはアナタ次第。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンイレブン vs ミニスト... | トップ | 仙骨の大事さ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。