雄一の独り言

まぁ。

腰の痛み、足のしびれの原因は首だった。

2017年09月23日 09時04分21秒 | 日記
腰の痛みと足のしびれが治らないとNTA(神経伝達調整治療)をご希望で来院されました。

NTAの検査では首に原因がありました。

いつも通りに硬膜、筋膜、横隔膜、腹膜など全身の膜を調整しました。

左膝と左足首にゆるみがあったので調整後にテーピングで補助。

今まで接骨院や整体にはよく通っていたけどNTAを初めてうけて

全然マッサージしないのに症状が軽くなりビックリしてました。

それからも定期的に通われていてNTAを受けるようになってから内臓の調子が絶好調だそうです。



NTA専門整体院
袖ヶ浦市蔵波245-5
070-4364-9399
(木)(日)休診

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェ 楽 | トップ | 今日も吸収!吸収!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。