雄一の独り言

まぁ。

デタラメだったら!?

2017年02月24日 08時58分08秒 | 日記
見て来たモノや聞いた事

今まで覚えた全部

デタラメだったら面白い

そんな事あるだろうか!?

ブルーハーツの情熱の薔薇の歌詞ですが

あるんですね。デタラメだったが、、、

知らない幸せ。

それ、本当ですか!?

あなた確かめたんですか!?

こんな事を本気で思っている私を

お前は何をバカな事を言っているんだ!?

そういう人がいますが

そういう人こそ、あなた洗脳されてますよ!

と、言ってあげたい。

勉強だけ出来て頭が固い人には理解してもらえないのは承知してます。

世の中には普通では信じられないことだらけ。

信じるか信じないかはアナタ次第です。

この前のブログに書いたように今まで一部の人を除き多数の人がインフルエンザワクチンを信じていました。

しかし、WHOがインフルエンザワクチンを完全否定しました。

でもこういうニュースは圧力がかけられ一般報道はされない。

したがってワイドショーなんかでもインフルエンザが流行って来たので早めの予防接種をと勧めている。

運動中は水を飲むな。

乳幼児への口移し。

昔の常識は今の非常識。

何が本当なのかわからない今の世の中です。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着実に、、、 | トップ | プレミアムフライデー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。