雄一の独り言

まぁ。

暑い方が好き!

2017年05月12日 09時40分59秒 | 日記
昨日は車の外気温計を見たら29℃ありました。

よく、暑いのと寒いのはどちらがいいかって話しになったりしますよね!?

私は暑い方が好きですね。

寒ければ服を着ればいいが暑い時は裸以上は無理とかの話しにもなります。

でも私は寒いと何をやるにも億劫になってしまいます。

朝のロードワークも寒いからなかなか布団から出られない。

暑いのは、暑い暑い言いながらも体は動きます。

だから暑い夏が大好きです!

今日も暑くなりそうですね!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体内年齢は18歳です! | トップ | 宝くじ当たれ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。