雄一の独り言

まぁ。

朝の匂い。

2016年10月13日 10時09分07秒 | 日記
基本的にロードワークは今井接骨院、デイサービス陽氣ぐらしが休みの日曜日と木曜日に行っていた。

しかし、今月からデイサービスは日曜日の営業を始めたので

送迎の関係もあり、日曜日は5時半起きで走っています。

この時季にこんなに早い時間から走るのはボクシングを現役でやっていた頃以来。

夏なんかは日の出も早いので仕事が休みで出かける用がある時なんかは6時前から走ることもあるが

日の出が遅くなっている時にはロードワークを妥協していたが

アクアラインマラソンを前に妥協などしていられない。

気温が下がる季節の朝の澄んだ空気っていい匂いと言うか

ボクサー時代を思い出す懐かしい匂いだった。

今朝もしっかり走りました。

今日なんかはすっかり秋風でヒンヤリでした。

さて、アクアラインマラソンまで10日。もう目の前だ!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。