雄一の独り言

まぁ。

体罰と言うけれど、、、

2017年06月16日 08時54分04秒 | 日記
高校サッカー部顧問の体罰動画がネットにアップされて問題になっている。

私立の運動部ですからね。

強くなりたいなら多少の体罰(2~3発殴られるくらい)があっても私は仕方ないと思いますが、、、

学校側も強くなりたい、上(プロ)を目指したい生徒には暴行はしないが多少の体罰はありますがいいですかみたいな書面を交わせば!?

仲良しこよしに部活をしたいなら他の学校を選べば!?

以前にもブログに書いたが、親も学校も世間、マスコミも体罰に敏感になり過ぎやしないだろうか!?

ちょうどこのニュースが流れている時に今井接骨院に20代で私立の柔道部のOBが治療に来ていて

こんなの体罰じゃないし、チームを強くしたい指導者の熱の範囲だと言ってました。

どうとらえるかはアナタ次第です。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県民の日! | トップ | 機種変かなぁ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。