房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

7/8 むらちんテトラ

2017年07月10日 13時09分40秒 | むらちん
むらちんです




金夜は疲れが溜まってたんで出撃せず

で、土の明け方からやりたかったんだが

やはり寝坊

体力の衰えを感じる今日この頃




テトラで開始したのは土朝7:30

赤茶色に濁る赤潮の海

同業は誰もいない

誰もいない理由はだいたい想像がつく

水の色見て釣れないんじゃないかと初心者がヤル気をなくすのと、

赤茶色にしっかり濁るときはやたらとエイが接岸してくるから




予想通り、改造したテリージャークと、偽アイピーと、ケッパーヘビーに出てきたよ

やっぱりエイが



さすがに3回掛ければ俺もヤル気をなくす

2時間くらいで終了とした




この日、ラメにまぶしたケッパーヘビーのスイムチェックしてみたんだが、

なんだ思った通りには水を噛んでくれなかった

キビキビ泳いでくれない

またウェイト調整するのも面倒だから、チヌ狙いの逝ってこいルアーに降格することにした







ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿