房総族
team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル
 



むらちんです




6〜11時
テトラ



昨夜は疲れてたんで出撃せず

なので買ったばかりのエイガードはまだ使っていない

ついでに大型のウェーダーバッグも買ったんで、車の荷室がいっぱいいっぱいな感じ




朝のテトラはひさびさにみる満員

釣れてる



みつけたご近所さんはすでに3本獲ったと

先週も獲ったと

すべてトップで獲ったとのこと


まじカッケーな!




俺もいそいそと開始

竿抜け場所にアタリをつけ、偽アイピーをブッ放す

が、やはり反応なし

ご近所さんにならい、トップをやってみる

レッドペッパージュニア

何投目かにボゴンッ!


だがノラず



小型のバイブウェーバーを足下8の字でやってると豆ツブみたいなのがアタックしてきたが、これもノラず



まわりは釣れてるが、俺には出ない(笑)

とても悔しい(笑)



あんまり釣れないもんだから、ご近所さんの釣り方でもみさせてもらおうかなと、合流

相変わらずトップでバンバン出てるらしい

更には俺の目の前でサバまで釣ってみせる芸達者ぶり(笑)

まじうらやましい!


しかも日昼に夜カラーのシンペンでだよ!



まわりはボイルしてるし、釣れてる

俺は釣れてない




ランガンすることにした


途中、テトラに打ち上げられたベイトを発見

イワシだ

それも、やたらと小さくて細い


やたらと追いかけ回されてるベイトは、ハクだけではなかったようだ


イワシに似た黒いギャンブラー+ムゲンヘッド7グラムでキワをひく






すぐに結果は出た

かなり日焼けた魚

45くらい





ヒット後にテトラに潜られたが、まあこのサイズなんで、ライン切られずにすんだ





次回はちゃんとトップで獲りたいな









ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/30 むら... 10/9 むら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。