房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 最近シブいんで

2016年12月05日 20時44分25秒 | むらちん
むらちんです




ホームの浸かりで11連勝中の俺

飛び石にならない20連勝を達成したい

だが日を追うにつれてコンディションがタフになってきた海



どうするか?



房総族杯で優勝するため、今週末はいっそ場所を移すのもアリかなと思いはじめてる

干潟と違い、濁りのある川中をいまさらながらやるのもいいかなと




はたまた、いっそランカースズキを諦めてヒラメ狙いにスイッチするのも視野に入れてたりして・・・・

で、その外道でランカースズキ釣れちゃったりしないかな(笑)







ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿