a life

まぁ、覚え書き

ミライザカ

2016-12-28 | ビバ広島

11月19日 土曜日

ミライザカ 八丁堀店

前、和民だったところ。

チェーン店の居酒屋だけど、私は結構好き。

 ザ・プレミアムモルツ 香るエールの中生 299円ですよ。

 

いつも4人ですが

今回、たえちゃんのとこに不幸があって、参加できないとのことで

延期にしますか?と言ってたんだけど、

同窓会の話が聞きたい、とても飲みたい気分とかで3人で飲みました。

馬刺し 

ちょうど、直前に同窓会の集合写真が送られてきて・・・

写真を見ながら、盛り上がりました。

パクチーガーリツクシュリンプ

同窓会は、お盆にあったのですが、記事にしていませんね。

私は、同窓会で恥ずかしいことに、コケてしまったんですね。

なんか、この段差って、危ないなと予感していたのに

その段差、踏み外してバタンって。

どこかで左こめかみを打って、みんな心配してくれて

大丈夫だよ。って冷やしたのですが

3日後位から、目の下に青あざができました。

頭を打っているから念の為に病院行ったほうがいいとかで・・・

また、話すと長いことがあり・・・

CTを受けることになったんですね。

CT画像を見ると、骨折していましたとも。

サーモンとアボカドユッケ

だけど、同窓会は、すごく楽しかったです。

牛サイコロ鉄板ステーキ

M君に、中学生の時どんなこと考えていたかと聞かれて

思い返して、思いついたことを話したんだけど

私がスラスラ思い出を話したのがおかしかった。

記憶って、過去って、今に存在しないんだって思ったけど

それが、頭の片隅にあったものなら、心というものならば

それを共有したのかな。

モモ一本グローブ揚げ

あと、O君がマツダでロードスターの設計をしているとかで、

カープの赤色のロードスターに乗せてもらいました。笑

豆腐とアボカドの塩冷やっこ

今回、Tちゃんの義理のお兄さんの闘病の話も聴きました。

焼き鳥盛り合わせ

気が付けば、21時半で焦ってしまいました。

楽しい時間は、あっという間ですね。

高速バスの最終22時に乗って

ぐっすり眠って帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡子大祭 | トップ | へしこ寿司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL