a life

まぁ、覚え書き

へしこ寿司

2016-12-28 | 日常 職

11月21日 月曜日

夫は、土曜日、日曜日と北陸方面に行っていました。

月曜日は、午前半休で家で寝ていたのですが。

私は、いつものように仕事に出かけました。

要支援2の方で、家事支援

ゴミ捨てとお掃除をします。

8時半~9時半まで。

気分が悪い、お腹が痛いと言われたのが9時20分頃でした。

が、トイレで吐かれた後、急変。

お腹が痛い、しんどいと呼吸も荒くなられ、どうにもできなくなりました。

職場に連絡。

担当者不在。

ケアマネに伝えます。とのこと

だけど、このままじゃ どうもならないので救急車を呼びました。

んー。

困った、何にもわからない。

隣の家、年、既往歴などなど。

痛がっている。

どうしていいか、わからない。

途方にくれる。

10時に救急車が来て、

ぃゃ、どうしたらいいんだろう。

と、職場に連絡していたら、姪ごさんが来られ、あとは任せた。

その後、職場に行くと、ノロだったんかね。 

慌てて救急車を呼んだのね。みたいな感じだったけど労ってもらった。

帰って、夫に話すと、救急車、それは呼ぶべきでしょう。

と言われ、ホッとした。

 

おりょうり京町 萬谷

へしこ寿司 鯖のぬか漬けのお寿司

夫のお土産ね。

美味しかった。

18時半、職場から連絡があって、腸が破裂していて緊急手術だったそうな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミライザカ | トップ | ペンの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL