a life

まぁ、覚え書き

長浜

2017-03-30 | ビバ福岡

1月28日 土曜日

長浜屋台へ

満月というお店を目指して。

以前と場所は変わっていました。

大阪へ2年旅したので、3年ぶりです。

4年前、漫画家の先生がフェラリーに乗って・・・と話すと

そのことは、しっかり覚えておられました。笑

夫は日本酒やら焼酎で、私は、ひたすらビールね。

今回、東京からラグビーの応援に来たという30代のカップルと話して

とっても楽しかった。

正月にキューバに行ったという話、画像を見せてもらったり

尾道も来たことがあると話されて、

その地の良いとこがわかる人っていうのか、酒飲みでした。笑

箱根の黒たまごは、喉につまるようなことはないと聞きました。

東京から泊まらなくっても、日帰りができると聞いたので

今年は箱根に行こうと決めました。

あと、広島から来た人たちがいて、夫は盛り上がっていました。

ま、もう酔っ払いで、気持ちよく飲みました。笑

 

〆は、長浜ラーメン

ご馳走様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビール工場巡り | トップ | 南蔵院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビバ福岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL