a life

まぁ、覚え書き

梅雨明け

2017-08-10 | 日常 職

7月19日 水曜日

梅雨が明けました。

梅雨入りが6月7日頃でしたね。

本格的な夏の到来!

ナッツヴェセル ミニ 165円   箱根 さがみや

美味しすぎます。

 

 

午後から、傾聴の講座。

傾聴の勉強をしっかりやりたいと話、会で模擬練習するのも限界があり

今回、講師の先生に来ていただき長丁場での講座が行われることになりました。

先生も傾聴の基礎2回までなら、これまでの自分の持っているものをすぐ出すことができるけど

傾聴の応用は皆さんと一緒につくっていきましょうとの話でした。

楽しみです。

 

今回、コスモスの会では12名参加で、

一般の方も34名の参加と大人数来ていただきました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葡萄の里 青野 | トップ | 海の記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL